はじめました

突然ですけど日記を始めようと思います。

 

なんでかは知りません。周りで書いてる人がちらほらいるからなのか、誰かのエッセイに影響を受けたからなのか、それとも自己分析に疲れたからなのかわかりませんが始めると言ったら始めます。ただ欲求に突き動かされてます。うんこみたいなもんです。

 

なんか日々思ったこととかを書きます。ポエミーになるかもしれないし、数年後や下手したら数ヵ月後に黒歴史になってるかもしれないけどこっちが勝手にしてる事なんで気にしないでください。うんこみたいなもんです。

 

義務にしたらやる気なくなるのは1番自分がわかってるので書きたくなったら書くし、書くこと無かったり他のことに没頭してたら書きません。うんこみたいなもんです。

 

今日はこんな感じで簡便に済ませます。