睡眠

昨日は一日中寝てたんですけど、今日も今日とて22:30~0:20ぐらいまで寝てしまっていました。生活リズムが乱れまくってます。

 

夜変な時間に寝るとマジで最悪な気分になります。目覚めた後のやっちゃった感が異常です。現実逃避というか、もはや動きたくなくて二度寝することもざらにあります。今日もほんとは23:00くらいに1度起きたんですけど、全てが嫌になって二度寝してました。多分おそらくそんな気がします。意識が朦朧としてたので真実は夢の中ですけど。

 

そもそも最近睡眠欲がめちゃくちゃ高いです。3大欲求を円グラフにしたら80%くらいが睡眠欲です。夜更かししてるっていうのもあるんでしょうけど、1日ちゃんと8~9時間は寝てるんですよね。それなのにしっかり1日中眠いんですよ。

 

なので休みの日は食べたら眠くなって寝るみたいな生活になってしまいます。赤ちゃんです。ことおじ通り越して赤おじですね。寝る僕もまだ育って欲しいです。このまま寝まくってたら外国人バスケ選手ぐらいデカくならないかしら。

 

そんなこんなで眠いな〜って思いながら日々活動してるんですけど、1日のどこかで必ず限界というか、寝ないと無理!ってなって寝てしまう時間が来ます。大体夕方か夕飯後が多いんですけど、この状態になっちゃったら何よりも寝たくなってしまって全てのことを投げてしまいます。多分この状態の僕だったらベッドで美女に誘われても無視して寝ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。ごめんて。