無気力

今日は書くことがなんも思いつきません。

 

初日の話を考えれば「だったら休めよ」って思うかもしれませんが、ここで休むと「こいつ飽きたな」って思うやつがいるかもしれないとムカつくので書きます。

 

ここでひとつ分からないことがあるんですけど、本当に毎日何かしら伝えるような出来事がある人ってどれくらいいるんですかね。

 

僕は時々本当に気力がわかなくて1日寝てしまう日なんかがあります。そんな日は多分本当に書くことが無いし、そもそも書く気力が湧かないと思うんですよ。

 

毎日LINEで友達とやり取りし続けていたり、毎日インスタのストーリーを更新するような人達は気力がわかずに一日中腐った魚の目をして干物みたいに寝たくならないのでしょうか。

 

別にこれはよくある「リア充爆発しろ!」みたいなノリではなくて普通に羨ましいです。そんなに外に出たくなるようなバイタリティというか活発さを少しくらい分けて欲しいとも思います。

 

こんな話を続けてたら多分2日か3日分くらいは余裕で書けると思うんですけど、こういうことを書いてると「病んでんの?」みたいないじり方をされるって考えたらめちゃくちゃ腹立ってきていてもたってもいられなくなってきたので今日は長めに散歩してから寝ようと思います。