書くことが全然ないです。

 

先週末は結構濃い生活を送ってたので反動で書くことが見当たらないんですかね。なんにもない日常でも書くことをなんか見つけて書いてきてたんで、全く見つからないのはやばいなと思ってます。

 

このまま「見つかるまで書けないな」とかやってると一生書かなくなってやいのやいの言われそうなので頑張って書きます。

 

そもそも最近めちゃくちゃ時間を無駄にしてる気がします。ベッドから全然動けないというか、ダラダラ寝っ転がりながらYouTubeで5分くらいの動画を計1.2時間くらい見る時間があってほんっっっっとに無駄だなと思います。

 

そのせいで例えば家事とか、オンデマンドの授業とかが溜まってしまうんですよね。すると何が起こるかって言うと、溜まったやることから目を背けてしまって、いざやり出して片付けてもその頃には次のタスクが溜まってるって言う負のスパイラルに入っています。

 

そもそも1回やることが溜まってしまうとそれを片付けるのに体力を使ってしまうので、次またやることが溜まるまでダラダラしちゃうんだと思います。

 

結局どっかで気合い入れてある程度頑張らないとダメみたいです。

 

厳しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜